background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

日が沈むまで

きょうはとっても暑かったです
今シーズン最高の暑さではなかったかと思います
朝は5時から6時までみんなで散歩
それ以降はチッコタイムをのぞいてずっとエアコン生活ですよ
テラスにある机に置いたメダカの水槽も34度 元気がありません

アッチッチの時間を避け 川原遊びは5時半スタート
夕暮れ時

川幅いっぱいに夕日が反射します
夕暮れ時

サンタ一家は6時前に引き上げ 川原はわんこ家族の貸切です
夕暮れ時

川からあがってブルブルセブン 夕焼け色に染まってます
夕暮れ時

リモもふう太も夕焼け色に染まります
夕暮れ時

もうちょっとで夕日は蔵王に沈みます
夕暮れ時

この時間の川原は暑さも苦になりません
夕暮れ時

蔵王に日が沈んだのは6時40分
日は沈んでも 空はまだまだ明るいんです

夕暮れ時

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村









THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |