background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

我が町 梅雨明けは きのうでした

梅雨がきのうで明けました
梅雨が終われば夏の到来 これ以上 暑くなったらどうなるんでしょう

当然 きょうも真夏日 お日様ガンガン
エアコン部屋で涼んでます
温度が暑すぎるのか 歳をとって暑さへの耐性がなくなっているのか
我ら夫婦の結論は「両方でしょう」ということになりました

きょうも午後の散歩は時計が5時をまわってから・・・
平地とお山では涼しさがまるで違うんですよ

お山の夕暮れ

くん子とリモは連れだって ふう太とセブンは2頭曳き
お山の夕暮れ

お山は先週 草刈りをしたんです
お山の夕暮れ

いつもよりはウオーカーがいない きっと暑いから
お山の夕暮れ

夕方になって雲が多くなりました
あしたはずっと曇りマークが出ています
お山の夕暮れ

よっこらしょっと お山の一番高いところを目指します
下に見えるのは藤棚です
お山の夕暮れ

ここが ほぼてっぺん
煙となんとかは高いところが好きだと言うけど~
お山の夕暮れ

今度はお山の奥へ向かいます
お山の夕暮れ

奥までくると いつも遊ぶ川が見えるんです
お山の夕暮れ

夕暮れ散歩ですから わんこも私も虫除けスプレーをつけてあります
お山の夕暮れ

帰り道はアスファルト 6時を過ぎれば歩いても大丈夫
もうすぐ8月 お山のアジサイも終わりです

お山の夕暮れ

ブログ村です 応援クリック いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |