background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

中州へ行っちゃいました

きょうもやっぱり暑いです
5時半 朝の散歩もよかったのは最初の10分だけ
Tシャツに汗がにじんできますよ

その後はいつものようにエアコン生活
わんこたちは冷たくしてあるキュウリをときどきボリボリ
私は冷たいカルピスをときどきゴクゴク

ずっと曇り予報だったのに 午後には晴れ間
いつもより早い時間に川原へ行っちゃいました
14時 砂がアッチッチでした

きょうは向こうに見える中州を目指して

中州で遊ぼう


中州は湿っていてアッチッチではありません
中州で遊ぼう

大きな大きな川なのに 真ん中の方が浅いんですよ
中州で遊ぼう

いい感じに並んでくれたわんこたち
中州で遊ぼう

ボールを投げてもらうために 私のところにやってきます
中州で遊ぼう

毎日真夏日 水が大好きなラブ親子
中州で遊ぼう

セブンの足の深さでも 短足リモは泳ぎになります
中州で遊ぼう

向こうに見えるのがいつもの川原
上流に向いているのはセブン 下流に向かうのはふう太
真ん中を行くのは 隊長リモっこ
中州で遊ぼう

リモっこ隊長 どこまで行くのか 心配になっちゃいます
中州で遊ぼう

後ろの島へ行きたかったけれど ハーフパンツが濡れちゃう深さ
スペアーは持ってきたけどやめました
中州で遊ぼう

中州でゴロンゴロン 砂まみれのリモっこさん
こんな青空が出てくれた午後の我が町
中州で遊ぼう

たっぷり遊んだあとはいつもの川原へ みんなは歩いてリモだけ泳いで戻ります

中州で遊ぼう

ブログ村 応援クリック いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |