background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きょうの散歩道は

きょうも真夏日
週間天気予報は晴マークがずっと並び毎日真夏日
寒いのよりも暑いのが好きな私ですが これだけ暑いとしんどいです
午後散歩は汚してほしくなかったので 山道を歩くことにします
夕散歩


6時をとっくに過ぎた  木陰の山道なのに
まだ暑いです
夕散歩

風が吹いていないんですよ
夕散歩

きょうもほとんど家の中だったので
夕散歩

少しぐらい暑くても 散歩はうれしいわんこたち
夕散歩

ここから200メートルほど歩くと 下界につきます
夕散歩

もう戻ることにします
夕散歩

突然 ランナーに追い越されびっくり
駅伝練習の中学生だと思います 若者はすごすぎます
夕散歩

車を止めた場所に戻ってきました
家を出る時に汲んだ水をわんこも私もゴクゴクゴク

夕散歩
 
家に戻って一息つくと こんなに暗くなってしまいます
夕食時間はいつもより1時間ほど遅くなります
夕食時間は遅くなっても 散歩がう~んと楽しみなわんこ家族に
応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |