background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

霧の朝

今朝は霧です
お山が真っ白になって見えません
くん子とリモだけを連れて 
さっそく行ってみます
霧の朝


夜露で濡れた草
走りまわるリモはぐっしょり濡れます
霧の朝

くん子のためにボールを持参しました
霧の朝

乗り気ではありません 遊んだのはちょっとだけ
霧の朝

遊ばないなら 場所をかえて
霧の朝

モデルになってもらいます
霧の朝

朝霧の出た日は よく晴れるんです
霧の朝

きょうも真夏日予報です
霧の朝

霧の朝
涼しそうに見えますが そんなことはありません
もう蒸し蒸しなんですよ

霧の朝

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |