background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ウンがついたので買いました

きのうの朝
庭でリモのブツとくん子のブツを サンダルにつけちゃいました
朝からウン それもダブルでつきました
きのうは宝くじ販売の最終日
ダブルでウンがついたのだから 買わなくてはいけません
ジャンボとミニを買いました
ダブルのウン 今回は当たる予感がバッチリです

きょうの午前は月一のボランティアで出かけてました
炎天下で窓を閉め切った車 ドアを開けると熱の塊が出てきます
窓を全開にして 10分ほど走らないとエアコンの効果が出てきません

午後の散歩は4時出発 いつもの川原です
川で放牧

きのう 私にウンをつけてくれたリモっこさん 絶好調
川で放牧

サンタのパパさんに誘われ 中州へ向かいます
川で放牧

リモっこはサンタパパに抱っこされての好待遇
川で放牧

わんこ家族はそろったけれど
サンタママさんのそばにいるサンタ一家の3ワンコ
パパさんが川を戻って連れに行きます
川で放牧

初めて渡った島 太ったキジが飛び立ちましたよ
川で放牧

雨の少ない我が地方 1級河川なのに深いところはありません
川で放牧

島から中州へ移動して
川で放牧

サンタ君やベル嬢と合流し
川で放牧

アラレさんはきませんでした 川原でママさんを守ってた?
川で放牧

きょうは我が地区の夏祭り
焼き鳥1本 ビールを1センチほど飲みました
酔ってしんどい へろへろへろへろ
2時間ほどでようやく酔いが消えつつあります
下戸は飲んではいけませんねぇ~
 

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |