background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

別天地の散歩道

きのう 8時頃に見かけた道
お山の陰で日陰になってました 
朝のゆっくり散歩にいいだろうなと思い
 本日お出かけ


8時半 田んぼにはギラギラの太陽が照りつけているけれど
別天地

思った通り まだ早朝のコンディションのままなんです
別天地

自転車で来てウオーキングをする方も この道を行ったり来たり
わんこ家族の行動と一緒です
別天地

暑くても午前中なら平気です
車はほとんど通らないし わんこ散歩の別天地を見つけちゃいましたよ
別天地

ここは春にメダカを見つけた場所
くん子親子が入りそうになって阻止しています
別天地

こんな看板を見つけ 興味がそそられます
別天地

トンネルを抜けて左に曲がったところにありました
トンネルをわんこと歩いて次回は通りたいと思います
別天地
こんな田舎道に画廊です 店主さんは陶芸作家 
喫茶ルームもあり テラスはわんこOKにしてくれました
ヤブ蚊が飛んでくるのは間違いないけど 近いうちに行くかも・・・です


ブログ村 今日も真夏日 アッチッチわんこに応援クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |