background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

親子わんこで泳げる場所へ

熱帯夜でした
最近の朝一仕事はコーヒーを煎れることではなく
あっちこっちの窓を開け網戸にすることになってしまいましたよ

大気が不安定で午後からは雷雨になるかも知れないとテレビ
2時頃には曇ってきて 雨の降らない我が町は期待が高まります
でも曇っただけで やっぱり降ってはくれません
電気と水道の料金は最高値の記録を更新しそうな勢いです


雷雨の心配はあったけれど 親子わんこで泳げる川へ
泳ぎます

くん子母が私のそばを泳ぎます
泳ぎます

ボールを持ってきたふう太は 泳ぐよりも咥えて歩くです
泳ぎます

ここの深さは私の腰ぐらいです
シャツは胸ぐらいまで濡れてしまっています 
泳ぎます

ふう太のボールを取り上げポケットに
泳ぎながらもボールを狙って せまってきます
泳ぎます

去年はふう太とセブンだけで来てました
くん子は無理だろうとこの場所へは連れてきませんでしたが
まだまだしっかり泳ぐんですよね
泳ぎます

ボールに固執するふう太のためにボールを下流へ
セブンがさっさと行って回収です
泳ぎます

上流にあった瀬でボール争奪がはじまります
泳ぎます

セブンとふう太は追いかけっこを
泳ぎます

曇っていた空 このあとすぐに晴れて青空になるんです
泳ぎます

留守番リモっこ 玄関のゲートを自分で開けて出てきました
濡れたわんこ親子は庭におき 濡れねずみの私はリモにつきあいます
わんこを洗って私もシャワー 乾かしてからみんなで夕寝
川を歩くだけですが ハードです
 

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |