background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

寝坊した日の朝散歩

私が寝坊をしていると 起こすのは決まってリモっこ
「チッコ満タン 漏らしちゃうぞ」とワンワンワン
時計を見ると7時ではないですか
あわてて起きてわんこたちを庭に出し 私は足に虫除けジェルを・・・
チッコをした場所に水をまきブツを回収 4わんこ分はたっぷりなんです
トイレに流し 手を洗ってからコーヒーセット  
わんこたちは散歩もしないうちに朝食タイムになっちゃいました


寝坊をした日の朝散歩
8時半出発だけど 涼しい場所を見つけてあるから大丈夫
トンネルのある道

山の陰は涼しいはずなのに きょうはなんだかアッチッチ
トンネルの前まで来ました
トンネルのある道

わんこたち 初めてトンネルを歩きます
トンネルのある道

所々に水のしみ出ている場所があって ものすごく涼しいです
天井にはオレンジのライトがありました
トンネルのある道

声が響きます うるさいぐらいに声が反響します 
我が家のエアコン部屋よりずっと快適
トンネルのある道
 
トンネルを抜ければ 真夏日のアッチッチ
30メートルほどしかないのがもったいなく思います
トンネルのある道

再突入
トンネルのある道

車が来なくてラッキートンネル
トンネルのある道

行って戻って 行って戻って 行って戻っての3往復
トンネルのある道

ハーハー言いながら わんこカーまで戻ります
トンネルのある道
きょうは間違いなく猛暑日です
明日と明後日 予報は猛暑日
涼しくなるのいつになるのでしょう あああです


午後の散歩は川原です 
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |