background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今夏 最高気温

今夏 最高気温の猛暑日
涼しくしようと水をまいてもすぐに乾いてしまいます
キュウリの葉っぱも萎れているし トマトの葉っぱもぐんなり
朝散歩以外は 午前一回 午後一回のチッコタイムタイムだけ
用事が終わればすぐに涼しいエアコン部屋へ


午後散歩 重い腰を上げたのは5時ですよ
けっこう写真を写したはずなのに 写っていたのは6時台の8枚だけ
5時台の写真は誤ってフォーマットをしちゃったのかもしれません
猛暑日

わんこは川へ
川へ入らない私は 腕 背中にじっとりと汗
猛暑日

リモっこもたくさん泳いだのに画像無し
猛暑日
 
カミナリの音 いえ飛行機でした
猛暑日

我が家のわんこご飯は6時半なのに
6時半にはまだ川でした
猛暑日

明日から仙台七夕
いつもだと雨が降るんだけれど 今年はなさそう
明日も明後日も猛暑日予報 土曜日には真夏日解消予報
それに期待してます


早くもこんな日が待ち遠しいです
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |