background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川の水もぬるいです

今日も真夏日 午前中はものすごく暑かった・・・
連続3日の猛暑日ですよ
冷たく冷やした自家製キュウリを
 ガリガリかじってお腹もしっかり冷やします

曇ってきた4時すぎ 満を持して川原へ行くわんこ家族
きょうも中州へ向かいます
水遊び

くん子さんだけは まだ川原をうろうろ中
水遊び

ふう太もセブンもボールを持参
水遊び

くん子さんがよ うやくみんなのところに向かってきます
一人になってもあわてず騒がず
水遊び

男子グループはけっこうまとまりがあるんですけど
水遊び

わん家族がようやくそろった
水遊び

くん子さんは温泉気分
水遊び
 
川原にサンタ一家が登場
1時間強の川歩きを中断し 戻ります
水遊び
 
1時間強の川歩き 私にはかなりの運動量です
雲の切れ間から夕日が顔をのぞかせました

水遊び

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |