background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

甲子園は夏の風物詩ですよね

多分 きょうも猛暑日
4日連続だなんて 外に出る気がなくなります
用事があって十和田に電話をすると
「涼しくって気持ちがいい」って・・・
そんな違いがあっていいのでしょうかね


きのうからはじまった甲子園
エアコン効かせて のぉ~んびりと観戦です
寝る準備

甲子園 わんこには関わりがありません
寝る準備

でっかいあくびのセブン 開いているのにケージから出てきません
寝る準備

わたしにはいたずらっ子の代表のように見えちゃいます
寝る準備

いま いちばん毛の抜けるくん子さん
20000本は抜けてしまったかも知れません
寝る準備

この熱いのに頑張る選手 そして応援団 ご苦労様です
寝る準備

寝たぁ~
寝る準備

頂き物のマグカップ
大きいので一気には飲めません いつの間にか毛が浮きます  
デパートで見つけた蓋付きマグカップ 蓋だけほしいと
店員さんに話したら100均でうっていると教えてくれました それがこれ
なかなかの優れもの 一回り大きいともっとよかったけれど・・・
お気に入り
あしたの予想気温は29度です
29度ってどんなだったか忘れてしまいましたよ
でも 楽しみで~す


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |