background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

28度 川原の3時間

最高気温28度 真夏日も猛暑日も解消
ちょっとですが雨まで降りました
28度は涼しい? いえいえそんなことはありません
蒸し蒸しです だけど我慢
 きょうはエアコンのスイッチを入れていません

我が家のわんこ熱中症対策は自家製キュウリ
冷やしたものをきょうは4本 頂きました
庭に出るたびにセブンがキュウリの棚を見上げます
口の届く範囲にはなっていないのでいまだ健在
 まだまだ実ってくれそうです


夕方はのんびり使用と 本日は早めの川原
風が吹くととっても涼しくって気持ちがいいです
気温28度

くん子様 水の温度はいかがでしょうか?
気温28度

リモっこさん そこにいるとふう太に砂をかけられますよ
気温28度

水に入ってボールを追いかけ
陸に上がって砂を掘って ふう太もセブンも忙しい
気温28度

追いかけっこもご披露します
気温28度

追いかけっこの原因は
セブンがふう太から奪った赤いボール
気温28度

ふう太に取られないように 咥えたままで穴掘りです
気温28度

毎度毎度 下半身は砂まみれのリモっこさん
気温28度

ふう太とセブンは赤いボールに執着中
くん子さんは黄色いボールでゆっくりと遊べます
気温28度

親子わんこでもうすぐ2時間の長丁場
そこへサンタ一家がやってきた 
気温28度
きょうの川原遊びは3時間
(正確には2時間45分ですけどね)
帰る途中でわんこ用豚軟骨を5パック買って
ガソリンを25リッター入れて わんこを洗ってタオルで拭いて
おやつ代わりのキュウリを食べさせて

もうすぐわんこは夕ご飯
わんこ的には充実日 あしたは真夏日に戻りそうです


扇風機+網戸からの風は少しですけど爽やかです
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |