background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ダックスリモっこ わんこ家族でいちばん

真夏日の復活 おまけに蒸します
蒸し蒸し感がなければ過ごしやい朝晩なのに・・・
午後の散歩は30度を切ったころに出発
河川敷のわんこ道で サンタ号とすれ違いました
きのうの川原は14わんこ きょうの川原は4わんこ


きょうのリモっこ すごいんです
いっぱい泳いだ
 
積極的に水に入ってくれるんですよ
いっぱい泳いだ

ラブわんこが歩ける場所でも泳がなくてはいけませんけど
いっぱい泳いだ

リモは泳いで ふう太は歩く
いっぱい泳いだ

元水泳部の部長ですから
いっぱい泳いだ

気温は28度ぐらいだと思います
お山の方から吹いてくる風がとっても爽やかでした
いっぱい泳いだ

「ふう太 おいらについてこい」
いっぱい泳いだ

川原の上でも休みません 走ります
いっぱい泳いだ

くん子も誘って泳ぐんです
いっぱい泳いだ

きょうの空 このごろ雲がよくかかります
夕暮れ時
6時過ぎまで遊んで 帰るとわんこを洗いながし私もシャワー
夕飯は7時半過ぎになっちゃいます
今は8時15分 湿った身体でみんな寝てます お疲れです


ブログ村です 頑張ったリモっこさんに応援クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |