background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ちっちゃな友だちがやってきた

3時頃 千葉からちっちゃな友だちがやってきた
年長さんと3年生の姉弟ふたり
おばちゃんたちの車に乗ってサービスエリアで引き取って・・・
しばらくは憲ちゃんとばあちゃんの自由にかなりの制限がかかります
(わたしは ちっちゃな友だちに憲ちゃんと呼ばせてます)
わんこと1年ぶりのご対面 ふう太とセブンの大歓迎
リモもやっぱり歓迎し くん子はあっさり 別にどうでもいいようです

 
夕方はいつものように川原の遊び
どっちも一緒に行きたかったのですが 定員は私以外は1名だけ
弟を上手くまるめて姉がついてきました
ともだちと

1年ぶりでも 違和感がまったく無しのわんこと人
ともだちと

きのうより水が増えていました 上流で雨?
ともだちと

ふう太とちびっ子
ボールを投げてもらうのがまちきれません
ともだちと

ボールをとろうとセブンと駆けっこ
我が家一のアスリートに追いつくわけがありません
ともだちと

都会の子 こんなところで遊ぶのは田舎に来た時だけでしょう
ともだちと

私のそばにいてくれるのは くん子さんだけ
ともだちと
ちっちゃな友だち 10日ぐらいはいると思います
どんな毎日になるのか 不安と期待と交差してます

7時頃から待望の雨 ザーザー降りです
涼しさが一気に増します
ちびっ子が涼しさを運んできた・・・?
 

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |