background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ちっちゃな友だちが雨を連れてきた?

3時から 錦織選手の試合を見ちゃいました
その時は雨は降っていなかったのに 目が覚めた6時半には雨
雨がほしかったけれど きょうで3日連続 きょうなんかほとんどが雨です
気温は低め 夏日も解消 外は涼しいけれど室内は蒸してます
あすも雨予報 期待していた雨だけど4日連続になるともううんざり

きのう 落書きされたトイレシート 
チッコで滲んだのは水性ペン 滲まないのが油性ペン
滲んだシート

夕方になってようやくぽつんぽつんの雨
雨の日

年長さんはリモっこを連れ
小3姉さんは おうちに残ってわんこご飯のお手伝い
雨の日

公園のちっちゃな階段 4わんこ+1人
雨の日

長い方の階段
モデルですから ポーズを決めて・・・
リモさんだけがモデル失格
雨の日

あしたはちっちゃい友だちよりもわんこ優先
雨でも放牧に行くことにします
雨の日

きょうもいっぱい落ちたノウゼンカズラ
雨の日

お姉ちゃんに掃いてもらって
雨の日

「セブン それはゴミだぜ」

雨の日

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |