background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕暮れ時のわんことちびっ子

きょうは墓参り
下りの高速は順調 上りの高速はときどきのろのろ
晴れたり曇ったり ときどきぱらついたり・・・
真夏日にはならなかったけれど
 きょうもやっぱりじめじめ天気です


墓参りの日は夕暮れわんこ
土手の上でサンタ一家の車とすれ違い
我が家の放牧は5時過ぎからはじまります
夕暮れ時
 
わんこカーからケージをおろし 人間4人が乗れるようにし
わんこ4は荷台に乗せて ちびっ子は後部座席で
助手席はちびっ子パパの弟でリモ元オーナー
夕暮れ時

ちびっ子弟 川原は足に砂がつくから嫌いと言っていたけど
きょうは好きなんだとか
夕暮れ時

アイテムは棒 ちびっ子もわんこもおんなじです
夕暮れ時

ちびっ子姉は セブンとふう太のボール投げ
夕暮れ時

いつもより楽しそうに見えるのは 私のひがみなんでしょうかね

夕暮れ時

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |