background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

爽やかな風が吹いてきます

ふう太とセブンの町 きょうも真夏日になりましたが
朝晩はだいぶ涼しくなりました
4時過ぎに川原へ行く時はもう28度
風も爽やかになってます

午前中は エアコンつけて高校野球を見てました
我が県代表 とうとう決勝進出 頑張れ育英
きっとあしたも勝ってくれると思います


爽やか風の川原で遊ぶわんこ家族
久しぶりに サンタ一家と一緒です
風 爽やか
  
水もぬるま湯ではなくなりました
風 爽やか

明日の予報は午前が雨 また涼しくなりそうです
風 爽やか

サンタくん セブンの持っているボールがほしくてついていきます
風 爽やか
 
爽やか風に乗ってリモも走って
風 爽やか

くん子母さん なんだか子どもっぽく見えちゃいました
風 爽やか

沖にいるのは 兄ふう太
風 爽やか

きょうの犠牲犬は アラレさん
風 爽やか

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |