background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ちびっ子と堤防散歩 6キロ超

仙台育英 負けちゃいましたがすごいがんばりだったと思います
いちばん悔しいのは選手諸君でしょう
準優勝でも 自分では許せないものですからね 

負けた瞬間 腰を上げわんこの散歩へ
行く時に見える温度計が25度 雨予報が曇りにかわった一日です


堤防散歩 ちびっ子弟はリモっこ 姉はくん子担当
堤防散歩

ふう太とセブンの兄弟わんこは私の担当
堤防散歩

誰もいないのでリードを離しカメラでパシャ
堤防散歩

ちびっ子姉 ふう太とセブンを担当したいと言ったけど
堤防散歩

手に負えなくて セブンを所望
堤防散歩

やっぱりダメ
リードにつながれていると私のそばにいるものだと思ってるんです 
堤防散歩

ちびっ子とわんこ家族
きょうの記念写真 印刷をして持たせます
堤防散歩

片道で3キロちょっとを歩きます
堤防散歩

ちびっ子弟 姉にリードをあずけ一人で走って行っちゃいましたよ
往きでは自転車1 帰りは散歩人1自転車1しか会わない堤防
ちびっ子が駆けだしても安心してみていられます
堤防散歩
 
往復6キロ越え ちびっ子弟は疲れたようで車の中で熟睡でした
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |