background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

親子わんこの雨散歩

曇りの朝 涼しいです
最近の朝・夜は25度を切る気温 秋はそこまで来ています

子供会のラジオ体操最終日
いつものようにわんこを連れて見に行きました
ちびっ子弟 5日間の皆勤賞 姉は全敗・起きません
我が町は来週早々 夏休みが終了し学校がはじまるのです
午前 ちびっ子とプール 私は1年ぶりです
わんこと入るよりも介助が必要でガッチリ疲れて戻ってきました
午後の放牧が近づくと雨が降ってきました
親子わんこだけを連れて 雨散歩
「長靴はいて カッパを着て」 この格好は気温が低くても蒸し蒸しです
小雨の散歩

川に入られないように 河川敷の近くを歩いて
小雨の散歩

前半は成功 まだ入ってません
小雨の散歩

河原の端まで行ったふう太とセブン
セブンはさっさと戻り のろのろ戻るふう太を待ちます
小雨の散歩

ふう太とセブンのにらめっこ
くん子母は自分の世界に行っちゃいます
小雨の散歩

追いかけっこがはじまって 川原を広く使ってたくさん走り
戻ってきます
小雨の散歩

流れ着いた枝をかじりだします
小雨の散歩

何でも一緒の兄弟わんこ
母だって同じことをするんです 
小雨の散歩
本日の濡れ具合は雨だけです

今日からずっと雨マークが入っている週間予報
この間までは毎日が晴マークだったのに 極端ですよねぇ~

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |