background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お疲れさまでしたね

向かえに来た父親にべったりしながら
4時の新幹線に乗って帰って行ったちびっ子姉弟
まだ連絡は来ないけれど
今頃は家で大騒ぎをしている頃だと思います

ちびっ子の帰った我が家は静かです
いじられていじられてのわんこズはぐっすりぐっすり寝ているし
テレビもつけていないし・・・ 
外はしとしと雨模様だし
 
お疲れさまのセブンくん 大あくび
疲れたな

ゆっくり休んでくださいな
疲れたな
 
いじられわんこNO1のリモっこは
疲れたな

マイベッドで気持ちよさそうにいびきをかいてますよ
疲れたな
外の気温は18度です
先日までの猛暑はどこへ行ってしまったのでしょう
寝るのに最適 人間さまもタオルケットだけでは涼しすぎです

あしたは曇り予報 わんこカーをわんこ仕様に戻して 
わんことのんびり過ごすつもりです
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |