background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雑木林へ

曇り空 いまにも雨が降りそうな感じの一日でした
きのう洗って干したバスタオルは まだすっきりと乾きません

きょうは涼しいを通りこし寒い
半袖で外を歩くなんて元気はありません
朝は20度を切っていたんです
わんこ家族にとっては 待望の温度でしょうか?


雑木林に行く時の駐車場が
閉鎖されていたので下の方に止めてきました
雑木林

雑木林の入り口に来ました
雑木林

雑木林は 人もいるしヤブ蚊もいます
雑木林

切り株にリモっこのせてみました
雑木林

涼しすぎ? セミの声が聞こえません
雑木林

動いていると気にはならないけれど
止まるとすぐにヤブ蚊が来ます まだ8月ですからねぇ~
ふう太とセブンの町の学校は あしたから新学期がはじまります
雑木林

1時間ほどでぐるっと一回り 出口に到着
雑木林

道路いっぱいに広がって 駐車場へ向かいます
雑木林

ようやくついた駐車場
わんこはまだまだ頑張れるけど 
わたしはもうダメ 座り込みます 疲れやすくなってますねぇ~

雑木林

涼しくなってきたのでドッグランでのんびりもいい季節になりました
あした 行ってみようかな
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |