background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

よく降りますねぇ~

よく降る雨です
8月だというのにこれって秋雨?のようですよ
朝からしとしと 止んだかと思うとまたまたしとしと
朝のご近所散歩は止んでるうちにささっとすませて・・・
午後は早めに田舎道へ行きました


道路は乾く暇がありません
雨です

セブン 左足をあげてチッコ中ですよ
雨です

今日のわんこは誰もがつまらなそうです
雨です

どうしてか 車がよく走ってきてたんぼ道に避難中
雨です

この道は足に泥がつくので 元の道に戻っちゃいます
雨です

水の方へ行きたがるのはセブンです
絶対に入れません
雨です

先頭を歩くのはリモっことふう太
雨です

摘果したリンゴを売ってました
人間用でrが 我が家ではほとんどをわんこが食べます
おやつはリンゴ
雨は今日で終わると思ってましたが 明日も午後は雨
今年のふう太とセブン地方は 梅雨がなかった?せいか
今頃になって梅雨状態です


ブログ村に参加してます 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |