background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

薄日の射す時間に

難しいのでしょうか 天気予報がくるくるくるくる変わります
夕べの予報では午後から雨なので 11時には放牧に出ようと思ってました
それなのに10時半には雨なんですよ
予報を確認すると日中は午前も午後も曇りになってました
それなのに雨 こうなったらあがった時にためらわずに行くことに決めました
と言いながら 雨は止んだのにしっかりと昼食を食べたりして~


1時にはもう川原
薄日が射して ウインドブレーカーを脱いで半袖になりました 
薄日射す時間

川原は大好き リモっこさんも走ります
薄日射す時間

くん子さんはさっそく沐浴
薄日射す時間

シッポ立てて耳立ててリモは走り セブンも川に突入します
薄日射す時間

くん子さんも川に入って棒の回収をしたり
薄日射す時間

ふう太もセブンもボールの回収に余念がありません
薄日射す時間

先日まではここは乾いた陸地だったのに
雨続きですからねぇ~
薄日射す時間

最高の時間に遊べた「わんこ家族」です
薄日射す時間

川原にはこんなのもいました(足跡のおまけ付き)
誰の足でしょうか? リモとくん子の足でないことは間違いありません 
薄日射す時間

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |