background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

海の森水族館

金沢から妹夫婦が孫を連れてやってきた
でも ふう太とセブン地方はあいかわらずの雨もよう
お孫ちゃんはわんこと遊ぶのを楽しみにしていたのに残念です
外で走りまわって遊ぶことはできません

屋内施設で楽しめるところを考えました
最近できたばかりの「海の森水族館」ぐらいしかありません
わんこはNG 留守番になっちゃいますけど


水族館は人人人人 できたばかりとは言え大混雑
3時を過ぎているのに 切符売り場も並んでます
水族館

私の好きなものはクラゲ
水族館

人がいっぱいで写真を撮るのも大変
水族館

水族館の次はポケモンセンター
ポケモンのぬいぐるみがいっぱいあって選ぶのが大変
考えて考えて2個ゲット 仙台はいいところだという感想です
夜になってレストラン
料理はお孫ちゃんに会わせたものを出してもらいました
お腹いっぱいだと言いながらデザートは別腹だとか
子どもも言うもんですねぇ~
明日 雨が降らなければ川原へ行ってわんこ遊び
そうなることを祈っています

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |