background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

走ってきました

出る時には雨が降っていなかったのに
川原に着く頃には窓に雨粒 ときどきワイパー
道路の温度計は19度 今日も寒い日 曇りOR雨の日


連日の雨で水量が増え 川原はいつもの半分ほどに
今日の遊び道具は先日買ったプラー 2個組みで売ってたんです
ボールに比べると人気がありませんけど・・・
霧雨中

セブンは川に放置するので くん子母の首に提げてみました
こんなことは「不本意」です
顔を  しかめられちゃいました
セブンはふう太のプラーにロックオン
霧雨中

母より兄が料理しやすい とりかえしちゃいました
霧雨中

下の子って ちゃっかりしてます
霧雨中

上の子が可哀想で母の首から外してかしたのに
またまたセブンの放置プレー
霧雨中

それを拾うのは私の役目? 長靴を履いてきて大正解
再度 くん子母にお願いします
霧雨中

霧雨は止んでくれません
ウインドブレーカーはしっとり濡れて シャツが湿ってきます
霧雨中

ブラーよりも棒
棒は拾えばいいので財布にやさしい
霧雨中

プラーで くん子母と遊んでいると ふう太がやってきて・・・
私はくん子母の味方をします 「頑張れ くんちゃん」
霧雨中
1時間半の川原遊び
昨日と一昨日の分まで遊ぶことができたでしょうか
 


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |