background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨でも川でも 濡れるの一緒

町の検診が終わって車に乗る時は道路が乾いてたんです
それなのに家に着いた11時半にはポツポツ雨
秋の長雨 わんこ遊びと洗濯物には迷惑千万 遊べない・乾かない
(遊べないは誤りでした 私が行きたくないだけです)

帽子・長靴・ウインドブレーカーに身を固め
今日もわんこと遊びます
小雨中

くん子さんはマイペース のんびり水の中を歩きます
小雨中

遊び道具はボールを持参
小雨中

昨日より水量が減り 川原も広くなってます
小雨中

走ると足がめり込むほど 川原は水を含んでいますが気にしません
小雨中

ときどき こんな降りになったりします
小雨中

兄弟わんこはくっつきわんこ
上からはポツポツ雨 下からは川の水
身体の芯まで濡れちゃいます
小雨中

今日もせっせと穴掘りをして 
掻き出した砂はリモっこさんを直撃しました
小雨中

真夜中の3時半まで錦織選手の試合を観ていた私
お疲れのため 濡れた砂に腰をおろしてます
小雨中

ボールをガジガジしている兄ふう太
弟セブンが駆けっこしようと誘ってるんです
小雨中

追いかけっこがはじまりました
濡れるのも汚れるのもふう太とセブンに関係なし
水しぶきをたて走ります

小雨中

今日から9月 爽やか9月のはずなのにスタートから雨
明日も雨マークが入ってます
お日様マークは金曜日に短時間だけ
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |