background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

エアコンONです

朝 なんとなく雲が薄く感じました
9時頃には青い部分が大きくなって晴天です
気温もぐんぐん上がり 真夏日になっちゃいました
昨日との温度差10度です
いなくなったと思っていたセミまで鳴き始めます
気温の上昇に湿度も上昇 暑いし蒸すし
エアコンON エアコンをつけたのはいつ以来だったでしょう 
明日も真夏日になりそうな天気予報にびっくりです


5時からわんこ
雲がお日様をかくしちゃいました
真夏日

この雲です
生ぬるい風がビュービュー吹いているので
雲は流されてしまうと思います
真夏日

左からくん子母 セブン ふう太
すぐわかるリモっこは前
真夏日

もうすぐ沈む夕日が川面に反射します
真夏日

ここから見える夕日は 蔵王のお山に沈みます
真夏日

夜7時 網戸にしてます
夕方 強い風が吹いていたのに静かです
扇風機を弱にすると心地よい風 夏が戻ってきたのでしょうかね


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |