background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ワクチン+フィラリア3ヶ月×4

年に一度のワクチン接種 ついてに後半3ヶ月分のフィラリア薬
4頭分だと けっこうな出費になっちゃいます

診察時間の後半ならば空いているだろうと考えて
11時半に着くようにしたのですが 読みは外れてかなりの混みよう
みなさん 同じことを考えていたんだと思います



むこうで待っている柴さんのことが気になる親子わんこ
病院

ぼろぼろのベンチに飛びのったふう太とセブン
病院

朽ちたベンチは危険ですからおりましょう
病院
 
30分ほど診察室に呼ばれました
待合室は素通りします
病院

最初はリモっこ 診察が終わってワクチン接種
病院
 
待合室で会計待ち
写真を撮ろうと座らせたら リモっこはさっさと入り口へ
病院嫌いのセブンもリモっこに続こうとしています
病院
待合室には3組が待っていて 外には2組が待ってます
この病院 多頭飼いにはうれしいんですよ
再診料は1頭分だけしかとらず 残りはサービス ちょっとうれしい
それにしても4頭分のワクチンとフィラリア薬3ヶ月は財布に厳しい 悲しくなります


明日も晴 今日の分まで川原ではしゃがせるつもりでいます
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |