background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

泥んこどろどろ

昨日の午後から降った雨 今日も朝からずっとです
午後になって止んだ?かな そんな時間に放牧に行きました
川原は消滅 雨の量がすごかったんですね

そうなったら走れる場所は河川敷原っぱしかありません
濡れた原っぱ
 
画像で見るとわんこ遊びに適した原っぱ
実際は草の下が水 水 水
濡れた原っぱ

ゆっくり歩けば汚れませんが
ふう太とセブンはボール遊びがしたいのです
濡れた原っぱ

ボール大好き「ふう太」がいちばん頑張ります
「セブン」はやる気がちょっと足りません
濡れた原っぱ

休憩中のふう太 座っている場所は水がぐっしょりなんですが・・・
濡れた原っぱ

休憩して呼吸が落ちついたら またボールで遊んで
濡れた原っぱ

ふう太の顔 こんななんです
ボールをとるのにとびつきますから 当然の結果ですけど
濡れた原っぱ

うろうろ歩くだけのくん子さん
こんな日は「ふう太もセブン」も くん子母の真似してほしい
濡れた原っぱ

リモっこさんの腹汚れ こればっかりはどうしようもありません
短足わんこの弱みですから
濡れた原っぱ
ポツポツ降り出したので終わりにします
短い時間の放牧タイム 
うちに着いたらザーザー降りに・・・ 私にはラッキーです
わんこたちもそれなりに楽しんでいたと思います


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |