background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

車に乗れば散歩の気分 我が家のわんこは単純です

3日連続の雨
小降りになることはあっても止まない雨
予報では明日も一日中の雨 期待は明後日?
でもねぇ~ 台風も来ているし
わんこは退屈だし 
洗濯物は乾かないし 湿気はむんむんだし
ドライにすると寒すぎるし・・・
天気に文句ばかり言っている自分がいます


午後 雨が弱まったので親子わんこでご近所へ
雨の日
  
公園には水たまりがあちこちに
雨の日

たったの20分で 雨が強くなるんです
雨の日

雨にけむるキンモクセイ お隣のですけどとってもいい香り
我が家のは剪定時期が悪かったようで 一つも花が咲いていないんです
雨の日

これだけでは物足りません
雨の日はドライブわんこ ガソリン入れて買い物行こう
ドライブを楽しんでもらうので キャリーにはいれません フリーです
雨の日

写真を撮るのは止まっている時ですからご安心
走っていたら写せません 事故ります
雨の日
 
前にいたのはリモだけだったのに
くん子も来ました 近すぎて顔が写っていませんでした
雨の日

買い物一ヶ所 ガソリンは22L
あちこちぐるぐる回って帰ってきました
車に乗れば散歩の気分 我が家のわんこは単純です
雨の日

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |