background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨の日は リモっこ主役

雨は強くなったり弱くなったり 強い風も吹いてます
台風18号と17号に挟まれて これからどんなになるんでしょうか


強い雨の最中 こんなリモっこさんがいたんです
たった一人でわんこ部屋
リモ 主役
 
みんなは居間にいるんですけど
リモ 主役

セブンのお腹の向こうで じっとしてます
リモ 主役

リモっこさんが消えちゃった
リモ 主役

いました いました
踏み台をアゴ枕にして やること無し状態
リモ 主役

くん子とふう太の視線を感じたのでしょうか
顔を上げましたよ
リモ 主役
 
「なんでしょう」 「用事がなければ見ないでください」
「それとも おいらがいないとさみしいですか?」
リモ 主役

雨の日はつまらなすぎのわんこたち
退屈わんこ
3時前に雨は小休止(金曜までは雨予報ですけど)
子どもたちの下校時間にご近所散歩
ぞろぞろと帰ってくる子どもたち
大勢いるのにわんこに声をかけるのは 決まって女子
わんこ好きって 女の子が圧倒的に多いのでしょうか 不思議です


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |