background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

大水後の河川敷は

朝からよく晴れた日になりました
こんな青空を見たのは一週間ぶりだと思います


大雨 増水 大きな川が溢れて河川敷も水浸しだった昨日
川の水はぐっと少なくなったのですが
河川敷にたまった水が 原っぱに流れ込んでくるので半分が水浸し
シャンプー覚悟で遊ばせましたよ
楽しい

久しぶりの駆けっこだから ふう太とセブンが弾けます
楽しい

原っぱの半分はこんななんです
楽しい

うわぉう なんだよセブン
楽しい

汚れついでに川の方へ歩いてみます
楽しい

川に向かって走って行ったのは・・・
楽しい

くん子母がやらかしました
すぐに追いかけたのはセブンです
楽しい

今度はふう太とセブンです
楽しい

ふう太が豪快にブルブルし セブンが闇雲に走り出します
楽しい

クズの葉っぱが汚れているところまで 増水したんだと思います
楽しい

原っぱに戻り 仕上げの遊びを・・・
楽しい

きょうのわんこはどぶのニオイ
水で流したぐらいでは落ちないニオイ シャンプーしかありません
シャンプー
まだ湿ったわんこなんですが
どぶのニオイはすっかり消えて 抱っこができる匂いになりましたよ


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |