background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

曇りですが お山は芝生が鮮やかです

午前中は晴れでしたが お昼前には雨がパラパラ
乾ききっていないわんこタオルの撤収(人間さまのもですけど)
その後は曇ったりぱらついたりの天気です
明日は晴れるらしいので期待してます わんこも私も


午後散歩はお山へ行ってみました
雨が続いたせいか 芝の緑が鮮やかです
午後さんぽ

台風前に刈り込んだのでしょうね
午後さんぽ

階段をどっこいしょっと上っていって
午後さんぽ

チワワが2頭 遠くにいます ワワワワンと声がして
行く気満々 叱られてしまったふう太とセブン
午後さんぽ

邪魔にならない程度の雨が降ってます
ふうはチワワわんこが気にかかり
くん子はリモが気にかかり セブンはなんだかわかりません
午後さんぽ

上からパチッ
上を見るように頼んだのですが 知らんふりのくん子さん
午後さんぽ

ウオーカーのご夫婦に声をかけられ 撫でてもらいました
最初だけですがセブンがワンワン セブンは見かけによらず気が小さい
午後さんぽ
我が町はポツポツ雨でしたが
堤防の決壊した町は強い雨が降ったようです
堤防補修の完了は明日のよう 止んでくれればいいのですけど


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |