background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原出現 わんこ家族の初上陸

10日の夜から11日の朝にかけて降った大雨
川は満水状態 河川敷にまで溢れた日から4日たちました
いつもの水量に戻ってきたわんこ家族が遊ぶ川
ようやく川原が出現しましたよ


復活した川原へ わんこ家族の初上陸
川原で

クロサギでしょうか ふう太とセブンが追い散らします
川原で

乾いた砂? 気持ちがいいので転がってみたリモっこさん
川原で

なんのためらいもなく 川に突入
川原で

水の濁りも消えました
川原で

杭として使われていた棒でしょうか
投げろと持ってくるのですが たっぷり水を含んで重くて無理
川原で

長靴を履いているので私も川へ
川原で

くん子母 まだ沐浴をする元気があります
川原で

何かがいたのか 正面に見える藪に突入した兄弟
泥水がついた草の中を歩き回って こんなにバッチクなりました
川原で

当然ですが 顔までこんなになりました
川原で

帰る前に川に入って汚れを落としてもらっています
関係のないくん子母さん 監視役をしているつもりなのでしょうかね
川原で

あしたは曇り ちょっとだけ晴れ 明後日 明明後日は雨模様
天気が落ちついてくれませんねぇ~

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

くるみままさん こんばんは

昨日はコメント欄にチェックを入れず
開いてしまったんですね
あっちにもこっちにもありがとうございます

杭? 重すぎ 片手で持って投げることができませんでしたよ
ワンワンないて 投げろと要求するのですが
思い切り投げても3メートルです
3メートルだとつまらないのだそうです

No title

久しぶりの川遊び みんな楽しそうです~
長い杭 けっこう重そうですけど・・・
さすがラブさん力がありますね驚
でも これでもってこい遊びはできませんね

ばっちいお顔はブンちゃん??
楽しく遊んだ勲章ですね

EDIT COMMENT

非公開コメント