background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

食後の風景

カメラの設定ミスでした
操作した覚えはないのに露出が+3設定されていて
どうしようもない写真ばかり 全部を削除しちゃいました
そんなわけで本日の散歩写真は1枚もありません

仕方がないので 今日は食後のわんこ家族を写してみました
我が家の食事 ケージに入って食べてます
それは食べるのが超早いセブン
自分のを二口分残して ふう太のを食べに行くからなんです
リモにも行きますが こいつは唸って怒ります
ふう太って怒らないで食べさせるんです
くん子母はセブンよりもちょっと遅くて早飯食い
でも 奪いには行きません
ケージに入れば なんのもめ事なく自分のペースで食べられますから~



「わんぱくセブン」ケージの入り口を開けました
セブン
 
リモさんはゆっくりゆっくり食べるんですよ
リモっこ

くん子母は歯みがきガムをかじる時だけ ふうたと一緒
親子

リモの食器を確認に行くのは もちろんセブン
乱入

ふう太の食器も確認します
乱入

床も確認 ついでにペロペロ
乱入

母ちゃんわんこを追い出して ただ今食後のまったり中
ふう太とセブン

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |