background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

野次馬根性 崖崩れを見に行きました

朝の散歩はリモとくん子コンビでスタート
子どもたちの通学時間帯が終わった8時頃 誰もいません
朝散歩
写真はこの一枚だけしか写してませんが
サービスをしていつもの朝コースよりもたくさん歩いてきましたよ

ランに行く時に通る近道ですが
杉山が崩壊してました 知らずに行ったら通せんぼうの14日
どうなっているか ふう太とセブンと見に行きました 野次馬です
現場に着く前に カシャッカシャッと何枚か・・・
わんぱくセブン パピィっぽく写った一枚
朝散歩

もうちょっと向こうに崩壊現場があるんです
朝散歩

ただ今復旧工事中 近くには行けません
通り抜けもまだでした
崖崩れ

規模が小さいからか働いているのは重機一台と木を切る?人だけ
崖崩れ

栗が落ちていました すべて空っぽ
朝散歩

車のすれ違いができない道 待避してます
崩壊現場の近くに施設があって そこへ行くのも帰るのも次々とです
朝散歩

11時頃から雨が降り出しました
冷たい雨です たっぷり目の朝散歩をしていたので午後散歩は無し
みんな寝てます わんこってよく寝ますよねぇ~
明日も雨予報 河川敷の葉っぱについた泥が現れるといいのですが~

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |