background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

海日和なのですが

今日もいい天気につき半袖生活
橋を渡って 右に曲がれば川原方面 左に曲がれば海方面
久しぶりの海に決定 左に曲がって走ります

天気最高ですが 台風のせいで波高し
海

残念 ビーチはゴミの山
先日の大雨で流れ着いたのでしょう
海

ゴミの中からボールをみつけたふう太だけがご満悦
海

散歩の方&サーファーがいるし ゴミの山だしノーリードは断念
海

よりどりみどり サッカー・バスケット・野球・テニス・バレーと種類も豊富
海

ゴミの山をかき分けて 防潮堤に戻ってきました
ふう太はまたまたボールを替えてます
海

ときどき 風がビューッと吹いてびっくりしたり
海

9月後半 空は秋色
海

帰りの車 くん子さんは助手席がお好みなんです
私の太ももに頭を乗せて寝ています
太もも枕

夕べはFC2の調子が悪かったようで
どのブログも見られませんでした 何度やってもつながらず
いらいらいらいら そんな日は早く寝るに限ると相成りましたよ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |