background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

日向はアッチッチで 木陰は涼しい

今日も朝からいい天気
日向
にいるとアッチッチ 木陰に入ればひんやり涼しい
我が家のフェンスに這わせたアケビ
半分ほどの実を収穫しました
秋日和
今は懐かしいだけで美味しくない
サヤが弾けてしばらく経つと虫がいっぱいつくので 早めの収穫
肉詰めですかね 利用方法は

今日の午後はお山です 虫除けスプレーでしっかり対策
午後散歩

お山の入り口からちょっと入って
午後散歩

私はたっぷり虫除けスプレーをしたけれど 顔にはしませんでした
ヤブ蚊が顔に近づいてくるんです 払っても払ってもです
午後散歩

わんこだってスプレーしたのに寄ってきます
ヤブ蚊は飢えているようです
午後散歩
 
お山は無理 道路の木陰コースに変更ですよ
午後散歩

「まて」をさせ 私は後ろに下がります
午後散歩

一息つくため 地面に腰を下ろしています
午後散歩

ご婦人に話しかけられました 「親子ですか?」
わんこ談義をしているうちに目から涙が
16歳でワンコが亡くなったばかりで悲しくなった・・・ 
午後散歩

セブンの後ろ 鼻の所に湧き水出ているんですよ
午後散歩

2時間弱の散歩終了 駐車場に戻ってきました 
水をたっぷり飲んでから 家に帰って夕食まではのんびりします
午後散歩

 
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |