background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ジャンブでキャッチ

連休中はとってもいい天気だったのに
今日は朝から曇り空 お日様は一度も出てくれません
まあ 涼しくってわんこにとっては好天気だったのかも知れませんけど!

午後の散歩はドッグラン
2時ちょい過ぎ 大型犬エリアも小型犬エリアも開店休業状態
我が家は多頭飼いコーナーに入ります

セブンのジャンプ
ドッグラン

ふう太のジャンプ
ドッグラン

今日は汚れずに帰れそうなわんこ家族の面々です
ドッグラン

ふう太がボールを追いかけます セブンが何となくおつき合い
ドッグラン

こんな顔を「どや顔」と言うのでしょうね
ドッグラン

今日もゴロゴロ
家の中でもやってますけど
ドッグラン

くん子さんは座ったままでキャッチに挑戦
ドッグラン

「あれぇ~ 失敗」 ボールをはじいてしまいました
情けない顔
「私としたことがぁ~」
ドッグラン

弾むボールにとびつくセブン
ドッグラン

本日は ふう太兄の華麗なジャンプキャッチで締めくくり
ドッグラン

真夜中から雨予報 明日はずっと雨予報 最高気温は18度
昼寝三昧 読書三昧の日になってしまいそうです


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |