background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

カードが異常です とは・・・

32GBのメモリーカード
いつものように記録していたのに
「カードが異常です」というメッセージ
散歩の途中であれこれといじっても改善せず
家へ帰ってPCでやろうとしても
              認識さえしてくれません
他のカメラでやっても「カードが異常」
              これはもうダメなんですよね
     プロに頼むか あきらめるか う~ん 悩みます
そんなことがあったので 今日の散歩写真はありません
     わんこご飯をカシャッと撮ったので見てください


野菜の煮込み(今日は大根・キャベツ・白菜・雪花菜)
+炒めた肉
野菜と雪花菜と肉

待ちきれなくて のぞきに来たのは・・・
待ちきれません

控えめなのが うしろに来ました
待ちきれません

野菜の煮込みにドライフードを1カップだけ入れてます
リモのカップとくん子のカップ
 ごはん

これがセブンとふう太の分です
ごはん

昨日から降っていた雨 11時頃には止みました
午後の散歩は堤防歩き 往復6キロを歩いてきましたよ
明日は晴マークが並んでいます 暑くもなりそう 川原がいいかも


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |