background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

鮭の遡上がはじまってました

きょうは晴れ
3時頃から雲がでて怪しい雰囲気
相方が出かけていたので 洗濯物を取り込んでから川原へ出発

川原遊びがはじまってしばらくすると
ふう太とセブンが怪しい動き
ビビりわんこのセブン 怖い時はちょっと離れて・・・
鮭がいた

近づいていくと鮭です
さっきまで鳥が集まってましたから 食べていたんですね
鮭がいた

川の中へ戻してあげました
セブンわんこが気にしていますよ へっぴり腰です
鮭がいた

ふう太とセブンでガン見です
ふう太がそばにいれば セブンだって怖くはありません
「ふう太のボールが流れちゃうよぉ~」
鮭がいた
あと数日で10月ですから
鮭が遡上してくる季節になったんですねぇ~
今年もわんぱく兄弟が鮭と戦う様子が見られるかも知れません 

今日は暑くて半袖生活
涼しすぎたり暑くなったり 落ちつきませんねぇ~
鮭がいた

お日様が強く照ってきました
鮭がいた

今日は中秋の名月
きっといいお月様が出てくれると思います
鮭がいた

帰り道 ススキを7本採ってきました
花瓶に挿して お月見と洒落込むつもり
相棒はもちろんわんこ


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

パトラままさんへ

1年があっという間に過ぎてしまいます
鮭と戦う兄弟わんこ つい先日のようですよ

今日の我が地方 夏日です
でも3時を過ぎると気温が下がり 外で弾けても大丈夫
この時間になると網戸から入る風は涼しさを通りこします

ビビりわんこが怖々と・・・
見ていて楽しいです 笑いながらけしかけちゃいます

Re: No title

毎年1回は近くを泳ぐ鮭に出会います
長い旅をしてきて 元気はなくなっています(食べても美味しくないと思います)
それに戦いを挑むふう太とセブン
ビビりのセブンは気になるけれど怖いんですよ
見ているとおもしろいです
くん子母はまったく興味無し これはちょっとつまりません

今日はスーパームーン
きれいな大きい月がみられそうです

もうそんな季節なんですね〜。つい最近、鮭のお話を拝見させて頂いてた気分です。

そうですよね、昼間は暑い位ですが夕方は肌寒いこの時期。洋服に困ります…

コロンもパトラも一人じゃビビリで近づかないでしょう。セブンくんの気持ちと動き、お察し致します(笑)

秋晴れ、暫く続くことを願います。

No title

大きい鮭ですね~ 
食べることができたらいいのにーなんて思っちゃいます 
ぱぱさんの記事を読ませて頂いていると季節の移ろいがよく分かります 
今日はお月見の日だったんですねぇ すっかり忘れていました

ブンちゃんは遊びの時は元気いっぱいなのに
意外に?慎重派ですか?
このギャップが可愛いですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント