background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

10月初日の兄弟わんこ

今日から10月なんですよねぇ~
午前中は爽やか秋晴れ 午後になって曇り空
雨の雰囲気があり早めの午後散歩
河川敷原っぱは草が伸びてきて 赤っぽく見えちゃいます
原っぱで
 
要領がいいのか 運動神経が優れているのか
ボール取り競争は ほとんどの場合セブンが勝っちゃうんですよ
ふう太がいじけないように投げることが多々あります
原っぱで

リモっこペロッ
夕飯のことを考えているのかも知れません
原っぱで
 
ボールをとってもすぐに離してしまうセブン
すかさずふう太がゲットします
原っぱで

ふう太とセブンのじゃれあいをみつめる母とおじ
くん子母ちゃんがやさしく見えます
原っぱで

リモとくん子もうろうろ開始
原っぱで

何度も何度も走る ふう太とセブンの兄弟わんこ
原っぱで

「いけない」と大声
川に行こうとしたのを阻止されました
苦笑い風のふう太とセブン
原っぱで

二度目の「いけない」には聞く耳持たず
どうしてそんなに水が好きなのでしょうか?
原っぱで
3時半過ぎ 我が町は雨になりました
予報よりずっと早い雨です
これから明日の早朝までは雨や曇り
日中は晴れるようですが 暴風が吹くようなんですよ 

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |