background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

青空わんこ

風の強いのなんの
トイレの小窓を開けていたせいか
真夜中には家ががたがたなってましたよ
雨は止んだものの朝になっても風は収まらず
木が大きくなびいたり
鉢植えが飛ばされたりさんざん

そんな風も2時過ぎにはおとなしくなりました
河川敷で遊んでからの堤防散歩
空とわんこ

空の青がきれいです
空とわんこ

大きな雲は西にあるお山の上だけ
空とわんこ

こんな日は誰も堤防なんかに来ないとみえ 人も車もなし
空とわんこ

この方角には雲が一つもありません
空とわんこ

くん子とリモが遅いのはくん子が道草をするから
ふう太とセブンが早いのは道草をすると叱られるから
空とわんこ

時間はたっぷりあるんですから
ゆっくりのんびりでいいんです シニア組は・・・
空とわんこ

河川敷に戻ると1ヶ月ぶりのサンタ一家に会いました
9月はお孫ちゃんのお迎えで 時間帯があわなかったようなんです
せっかくだからと河川敷でまた遊びます

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |