background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夏日は川原 原っぱではわんこ友だち

夏日になったら わんこ家族は川原へ行きます
昨日の強い風で川原についていた足跡は消えていました
夏日です

今日もちょっと強い風 水面にさざ波がたってます
夏日です

あれぇ リモっこ倒れる
夏日です

何度もゴロン 倒れながら至福の表情
夏日です

元気いっぱい
足跡の消えた川原に あらたに足跡を残します
夏日です
 
ふう太とセブンは今日も一つのボールを取りあいます
夏日です

大きな雲が流れてきて お日様を隠しちゃいます
夏日です

河川敷原っぱに車が2台 友だちワンコの車です
原っぱで合流しワンコ仲間と第2ラウンドをはじめましょうかね リモっこさん
夏日です

ワンコわらわら にぎやか原っぱ
わんこ仲間

くん子一家が4 サンタ一家が3 キッカ一家が8ですよ
わんこ仲間
夕暮れ時まで遊んだ今日
濡れた身体は乾いちゃいました 砂を落として拭くだけわんこ
もう夕飯食べたし 秋の夜長はなにをしましょうかねぇ~

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |