background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

遠目には きれいに見えたのに

日曜遅くに帰ってきて月曜に戻っていくリモの元飼い主
(リモは朝飯のあと 息子の部屋でずっと寝てました)

駅までの送迎は私の担当
ばっちい車だけど料金のかからないタクシー代わり
送る時 駅の近くで遠目に見える河川敷
草が刈られてばっちりきれいになっていました

それじゃぁ~と 午後の散歩は桜並木のある河川敷へ 
長袖では暑く半袖では肌寒い もちろん今日も私は半袖着用ですけど
午後散歩

遠目にはきれいに見えたのにこれは大変 歩きにくいではないですか
午後散歩

短足リモと私にゃ気の毒
午後散歩

桜並木の堤防歩きに変更です
午後散歩

風がないので 木陰歩きは気持ちがいい
午後散歩

前方にワンコ発見
我が家の問題わんこ リモとセブンが張り切ってます
午後散歩

堤防をちょっと降りてやり過ごし
午後散歩

行ってしまったワンコを見てます ふう太とセブン
午後散歩

3時過ぎの堤防散歩
爽やか季節になったのでウオーカーもワンコもいっぱいなんですねぇ~
午後散歩

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |