background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

長袖を着ちゃって散歩

日中は半袖で頑張ろうと思っていたのに
最高気温が17度 涼しくて長袖を着ての散歩になりました
原っぱで遊ぼうと思ったのですが
 すぐそばの竹を切っているおじさんがいて断念
ふう太が首を回してみています


振り向きくん子さん こんな顔をされるとぐっときます
リモとくん子
しばらくしても休憩ばかりで帰ってくれないおじさん
我が家は川原へ移動します

失礼しました セブンくんのチッコ中
川原のわんこ

本日 先頭を走るのはリモっこ隊長
川原のわんこ

「なにをしてるんだ はやくこいよ」と 隊長が・・・
川原のわんこ

セブンとふう太はきたけれど くん子さんは動きません
川原のわんこ

「みあって みあって」「はっけよ~い」 いえウンチです(失礼しました)
川原のわんこ

最近のくん子さんはどこでもマイペース
川原のわんこ

ようやく原っぱ遊びをはじめます
原っぱわんこ

サンタ一家と一緒です
原っぱわんこ

お孫ちゃんも一緒でした リモが一番人気です
原っぱわんこ

水をゴックンゴックンと飲んでます
みんなで飲むから 何度も補給が必要です
原っぱわんこ

帰り道 ホームセンターに寄りました
5時半 もう暗いです 気温もぐっと下がってきたような・・・

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |