background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

みちのく花の公園 大もて「わんこ隊」

杜のみちのく湖畔公園へ コキアのリベンジ
わんこ家族は花よりも注目の的?
入ってすぐつかまって 撫でられたり種類を聞かれたり
人がいっぱい集まってコキアの所に進めません

ようやく歩き出しても またつかまったりして
花の公園

コキアの所に着きました 真っ赤にもはもう少しでした
花の公園

明日からの3連休はライトアップするそうなんですよ
花の公園

わんこ家族をいたく気に入ったカメラマンさん
モデルを頼まれちゃいました
写りたくない私はわんこを座らせ離れます
この方 注文はつけませんでしたが 私ら追いかけ何枚も写したんですよ
知らないわんこを撮ってどうするんでしょう?
花の公園

今度はこちら
わんこ好きがいっぱい来ている花の公園
(くん子とリモは飽きちゃってます おやつがないなら知らんふり)
花の公園

人混みを逃れ 静かな場所で
花の公園

コキアから移動をして公園のど真ん中へ
花の公園

いろんな花が咲いている場所です
3歳ぐらいの子が近寄ってきました 触りたいけど大きいのは怖いそうです
花の公園

水のカーテン
暑かったんです くん子さんはお腹までべったりとくっつけて涼みます
花の公園
 
ここでもモデルを頼まれたわんこたち
座れ・まて 私が離れるとびっくりしてました
カメラの前ではじっと座ってくれるわんこたちです
花の公園

座った私のすぐそばなので ふう太が写りませんでした
花の公園

花が終わったと思い込んでました
コスモスはこれから咲くんだそうです 楽しみが増えました
花の公園
ドッグランで遊んで 花の公園をうろうろし
お疲れわんこの今日の遊びは これでお終いと相成りました


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

Re: No title

> こんにちは。
> お返事ありがとうございます。
> やっぱり大変ですよね、4匹の犬を洗うのは。しかも大型犬・・・
> うちの2匹は中型犬ですが、2匹でギブアップです。もっとマメにシャンプーしなきゃいけないのですが、2・3ヶ月に1度が限界です。
> 台風がまたもや日本に上陸しますね。洗濯物、速く乾くと良いですね。
>
> またお邪魔します。

今はわんこと一緒にいることが仕事のようなものですから
なんとかやっています
私には感じないわんこ臭ですが
相方はバッチリ感じるようなんですよ
わんこ遊びもシャンプーも楽しみの一つなのかも知れません

最近は天気が悪くて・・・
すっきりとした秋晴れ 気温は20度
早くそうなってくれることを願っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエルの飼い主さんへ

多頭飼い
私もラブの多頭飼いになるとは思ってもいませんでした
3年前までは黒ラブもいて全部で5頭
出かけるのは大変ですが たいへんな分楽しさ倍増です

肉球負傷2日目 だいぶよくなっているとは思うのですが
明日も安静日にした方がいいのかななんて思っています
天気もよくなさそうだし ちょうどいいかも

またよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみままさんへ

でかいのを3匹とおまけは短足 人目をひいてしまうのですね
少しでも興味があると触りたくなるようです
中には「噛みません?」と聞く人も
お調子者がぐいぐい前へ 笑いをとりながらビビらせます

コキアが赤くなりましたが 
もっと密に植えていると全面赤になるのですが
風どおしが悪くなるんですかね

今日からライトアップ 曇り空です

No title

人が大好きなわんこは可愛がられて得ですね
今日はいろんな人になでなでされて疲れちゃったかな?
カメラマンが何枚も撮影ってどこかに載るのではないですか?
確かに4頭をじっとさせることができるってすごいです
私は1頭でもあたふたしていますから・・・
青空とコキアきれいです♪
ライトアップもよさそうですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント