background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

肉球負傷二日目

5時半 リモに起こされ全員が庭に出て朝のお仕事完了
そして私がPCに向かうと


セブンは再び寝に入ります
朝の光景

肉球裂傷二日目 矢印の先 傷は乾いていますけど
朝の光景

リモはベッドですやすやと
朝の光景
 
くん子さんはイスの上で窮屈そう
朝の光景

ふう太はPCの下 私の股の間です
朝の光景

朝は雨なんて降っていなかったのに 知らぬ間のでした
セブンを散歩に連れ出します 傷はまだ痛そうで気にしています
セブン
犬のフン禁止! の立て札 町からもらって私が立てました

ゆっくりとお山のそばを歩いていると
セブン

ホオノキの葉っぱを頭にのせたら 不本意だったらしいです
セブン

二陣は母と長男 すっかり雨は上がっています
親子わんこ

最後はリモっこ でかいブツを2ヶ所で排泄
うろうろうろうろ ワガママで困ります
リモっこ

今日は地区民の運動会 お昼の芋煮に参加しました
午後からは雨 セブンのための安静日になりました


ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |