background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

復活の韋駄天走り

朝散歩のセブン 左足もしっかり着いて歩きます

金土日と走らせてもらえなかったセブン
今日は川原へ連れて行ってあげました(砂の方が足にいいかと)

天気は最高 暑いぐらいの川原を走る走る走る セブンは走る
障害物もなんのその韋駄天走り
全員参加
 
たまりにたまったエネルギーを放出し 川に入って涼んでます 
全員参加

ちょっと涼めばまた走り  
全員参加

母ちゃんの右後ろ 踊りながら走ったり
全員参加

深場にいるのはくん子母 川の中に何かを見つけたのがセブン
全員参加

ボールを絶対に離さないのはふう太
水も冷たくなって透明度が増してきてます
全員参加

リモっこには水の中に入ってほしくはないのですが
この後 しっかり入ります
全員参加

水をたっぷり含んだ砂 ふう太とセブンの足がめり込みます
(実は私も・・・なんです くるぶしの上まで沈んでしまいぐしょ濡れ状態)
全員参加

3日間 ためにためたエネルギーは半端ではありませんねぇ~
全員参加
セブン復活 ご心配をおかけしました


昨日の夜 コキアのライトアップを見に行きましたよ
(わんこ無し 我ら夫婦と息子と彼女)
9時に閉園なのに8時25分に出発 高速飛ばして見学時間は5分間
写真はぶれぶれ 今日までライトアップだけれどどうしましょうか

コキア ライトアップ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |